※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マネージャー
その他の疑問

大掃除までは出来ませんが掃除したい片付けしたいのですが…子供たちいる…

大掃除までは出来ませんが掃除したい
片付けしたいのですが…子供たちいると
全然できずイライラです。皆さんどうしてますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

諦めました(笑)
出来るタイミングで「年末だから大掃除」ではなくやっていきます☺️

• マネージャー

マネージャー

なるほどですね😳ですよねー😔もー汚すぎて🤣🤣🤣

• 12月29日
まんまる

大掃除なんて諦めてますよ!笑
できる日に1日1ヶ所って決めてマイペースにやってますᐠ( ᐛ )ᐟ
頑張ろうと思うと、どうしても邪魔が入るのでイライラしちゃって(∩´﹏`∩)
最初から頑張らないって決めてます!笑

• マネージャー

マネージャー

やっぱそうなんですね😭せっかく長い休みだしって思ったんですが、諦めが肝心ですね笑☺️☺️🙌

• 12月29日
チョコアイス

うちは、4歳ですが産まれてから大掃除らしい事してないです。掃除機も怖がってたし、ゴミ箱も荒らされるので😅今年は、掃除機は大丈夫になりました‼️今は真似してくれるようになりました😁子供が寝た後で軽く掃除しますが、昨日も私が疲れてやめました😂昼間、子供の相手だけでヘトヘトになってます🤭

• マネージャー

マネージャー

わかりますーー!!うちは秒ですぐ汚されます💦寝たあとって思っても物音で起きたりしても進まないし、こっちも疲れてしまいますよね😔😔😔

• 12月29日
チミー:-)

うちは主人が休みの度にちょこちょこ掃除してるので、特に大掃除しなくてもいいので楽です☺️

• マネージャー

マネージャー

ご主人様すごい👏🏻男の方なのにやるの凄いレアな人材ですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 12月29日
ぬん

まとめて大掃除は絶対無理なので諦めました😂
普段からこまめにやるようにしてます!

• マネージャー

マネージャー

ですよねー😔😔こまめにすらできてない私🥺💬💦

• 12月29日
まろちぃ

リビングの窓拭きはできました‼️
すごいぞ、自分‼️笑

でも、娘は常にあれしてこれしてって要求がうるさいし、息子は庭から道路に出て行こうとするし、まぁ〜だいぶイライラしました🤣
しかもキッチンの出窓掃除してるうちに、リビングは絵本とおもちゃと子ども服全てをひっくり返されててぐちゃぐちゃに…はぁ、ストレスと疲労倍増です😭

• マネージャー

マネージャー

凄いです😭🙌雪で結露もやばいし窓拭きなんて上生まれて1回ほどしか出来てないんです😢😢
    わかりますーー!!片付けるとすぐひっくり返され部屋は汚れます😅
    構って構ってもうちのとこも両方そうで、、😭洗濯しかしてません笑
    部屋汚くて余計イライラです😦

• 12月29日