※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊娠・出産

16週まで悪阻があり、最近食欲旺盛だったが、気持ち悪さと頭痛が。6ヶ月で悪阻再発か。同じ経験の方いますか?

悪阻についてです!!
16週辺りまで悪阻があり最近はずっとなく食欲も旺盛になっていましたが、昨日から、気持ち悪い感覚と頭痛があり、風邪かなともおもったのですが、今朝も気持ち悪い感じがあり、悪阻のぶり返しでしょうか?!
後3日で6ヶ月になります!
そんな時期につわりぶり返したよって方いらっしゃいますか?!
よろしくお願いします🐒✨

コメント

私も〜16週までずっと悪阻でそれから20週でぶり返してしまい現在も食べては吐いてって感じです😭

• ayaco

ayaco

えー😱😱😱やはり悪阻中期でもぶり返しがあるんですね😭
    昨日少しはいてしまいましたが、食欲はありで、でも気持ち悪くて😵
    ずっとですかー😱
    恐怖カムバックですね🙈💨💨

• 12月29日

退会ユーザー

わかります😫私も食欲はあるのに気持ち悪い状態で💦一度悪阻がなくなった時期が恋しいです…でも赤ちゃんが元気な証拠っていいますよね😫

• 12月29日
  • ayaco

ayaco

そうですよね😫赤ちゃん元気な証拠と思って過ごしたいと思います✨
    また終わる時が来るのを願って🙏✨
    コメントありがとうございました☺️
    同じ境遇の方いて安心しました!!

• 12月29日