※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
その他の疑問

年賀状を25日に出して1枚だけ返ってきてしまったのですが、自分で制作し…

年賀状を25日に出して1枚だけ返ってきてしまったのですが、自分で制作したデザインをコンビニでプリント出来たりするのでしょうか?🤔

コメント

いつも私はアプリで作って自宅のプリンターでしてます😊プリンターがない場合、そのアプリ内ではコンビニ印刷も選択にありましたよ🤔💕
ちなみに今年はこれです( ˘ᴗ˘ )
ディズニーとか柄物希望でしたら無いですが…汗

退会ユーザー

アプリ開いて確認してみると、セブンイレブンのみコピー可能でした⌄̈⃝

• 12月29日
  • Rüna

Rüna

私もアプリで毎年作ってまして、1枚だけ頼んで送料かかるのもな〜と思いまして💦
    使ったアプリにはご自宅で印刷しかなくて、画像をスマホに保存して出来るのかなと思ったので・・・😂💭

• 12月29日

退会ユーザー

なるほど⠒̫⃝1枚のために送料高いですよね💦しかも元旦に間に合うのか疑問💦
    したことないのですが、スマホに保存してカメラのキタムラとかそうゆうところに持ち込むと、出来ませんかね?(Ꙭ)出来そうな気もしますが…·͜·*

面倒でなければこの郵便局のアプリで1枚だけパパッと作成して(近くにセブンイレブンあれば)すぐコピー出来ますが⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢

• 12月29日
マロッシュ

セブンのマルチプリントはスマホの写真もプリントできるようなので出来るかもしれません。
年賀はがきをマルチプリントにセットすれば年賀はがきにも印刷可能だと思いますよ😊