※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

義実家の忘年会でビンゴ大会があります😂各家庭、2つずつ景品を持ち寄っ…

義実家の忘年会でビンゴ大会があります😂

各家庭、2つずつ景品を持ち寄って行くことになっています。
年齢が、下は2歳の娘から、お姉さん家族もおり、上は60オーバーの義両親まで。幅広すぎて、どんな景品がいいか悩んでます😅

去年は面白いかなと思って宝くじにしたんですが、選んだ義母の反応が微妙だったので、今回はやめようと思います😂

2千円から3千円くらいで考えていますが、なにか楽しい景品の案ありませんか?

ちなみに商品券のようなガチなものはたぶん義両親が用意してくると思います!

コメント

なーちゃん

たこ焼き器とかチーズフォンデュセットとかなら、みんなで楽しめるかなと思いました😊
お菓子やタオルは無難すぎますかね…😅

• なぷー

なぷー

チーズフォンデュのセットなら喜んでもらえそうですね!参考にさせていただきます!

• 12月29日
ハーバリウム

マグカップ
歯ブラシセット
果物の詰め合わせ
ブランケット

とかどうですか?

• なぷー

なぷー

果物の詰め合わせ、何気にいいかもしれないですね!!ありがとうございます😊

• 12月29日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

雑貨屋さんにあるおしゃれな観葉植物の栽培キットともいいと思います💓
    子供でも水やりしてあげられますし、情操教育にもなると思います✨

• 12月29日
  • なぷー

なぷー

たくさん候補ありがとうございます😍とても参考になりました!

• 12月29日
ママリ

めっちゃ楽しそうですね😁
年齢層幅広すぎて確かに難しい😂
ビレバンとかカルディとかで、珍しいものかうかな~。

変わった柄のメモ帳とか、変な形のボールペンとかならネタいれつつ2歳はお絵かき、大人はメモとかに使えるかな😂

• なぷー

なぷー

変な形のボールペンいいかもですね😂ビレバンとか行ってみます!

• 12月29日