※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
雑談・つぶやき

このヨーグルト本当に好みだったのに、近くのスーパー置いてくれなくな…

このヨーグルト本当に好みだったのに、近くのスーパー置いてくれなくなっちゃった…
公式サイトには載ってるからまだ販売はされてるはず( ; ; )
広島市内で売ってるとこないかなぁ…

コメント

🐙ヒョンジン🐙

えー(●´ω`●)はじめてみました!!!!!!
めちゃくちゃ興味あります!!
ヨーグルト大好きで
このチチヤスも今冷蔵庫にあります❣
が、もちろんノーマルな
赤と青のやつです
( ̄▽ ̄;)

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    このヨーグルト、食べてすぐはチョコレート味で、後からヨーグルトの酸味が来て美味しいです☺️けど、好き嫌いが分かれる味かと思います〜💦
    冬だけの期間限定みたいなので、見つけたら食べてみてください♩

• 12月29日
みたん

私も最近それにはまってずっと買って食べてますし、買いだめしてます😍💓✨✨
凄くおいしいですよね💓💓💓

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    これ美味しいですよね‼︎買いだめ羨ましいです😭
    近くのスーパーが置いてくれなくなって、人気ないのかと思ってましたが、この美味しさをわかってくれる方がいて嬉しいです♡

• 12月29日
  • みたん

みたん

旦那に進めたんですけど、おいしくないと言われ撃沈です😭笑

• 12月29日
  • yui

yui

やっぱり好き嫌い分かれる味なんですかね?!
    でも、旦那さんがお好きじゃないということで、心置きなくみたんさんが独り占めできますね✨

• 12月29日
  • みたん

みたん

そうなんです💓
    旦那が好きじゃないと言ったので全部私のものです😍💓✨笑
    期間限定なんですね😭
    ショックです、、

• 12月30日
  • yui

yui

期間限定なので今のうちに買いだめしましょう✨私も昨日、別のスーパーで見つけたので買いました🙆‍♀️

• 12月30日