※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が、仕事友達とガストでご飯食べてくると16時半に家を出て、現在4時…

旦那が、仕事友達とガストでご飯食べてくると16時半に家を出て、現在4時、また帰ってきません(^ω^╬)
ついさっき「遅過ぎない?」とLINEすると
「歩いて帰ってるからね😅もう家の近くまで来てるよ!」と…
私としては
・飲みでもないのにこの時間はなくない?
・ガストに何時間いたわけ?
・このまえ風俗検索してたの知ってるけど
・生後8ヶ月の子供がいる人をこの時間まで付き合わせるってどうなの?その友達
・帰りは23時頃って言ってたよね
・明日は朝から大掃除って言ったよね。寝てても布団干すからね

と、言いたいことは山積み。
普段、お酒飲まずタバコ吸わず、夜遅い日も月に一度あるかないか、子供の面倒もよく見てくれる家族思いのいい旦那なので、そこまで制限かけてません。
でも、さすがにこの時間はないですよね?
普通ですか?飲みでもないのに。
よく今日一緒にご飯行ってる友達が家に来ますが、一気に評価落ちました。まぁ結局は結婚してない奴には常識もわからないってことですかね。
1番常識ないのはうちの旦那ですが。

コメント

yuuママ

いい大人がガストで何時間も居座るなんて出来ないし、していたら恥ずかしいです💦学生でもそんな長居しませんよね💨おそらく風俗で遊び納めしていたのでは…❓
うん❗️寝ていても気にせず布団干したり、子守させましょう😊

ゆう

風俗云々以前に、ガスト何時間も占拠してるのが恥ずかしいです🤣

みお

同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました!☺️
私の旦那も「今日は飲まない。ご飯だけ〜」と言って出ていってまだ帰ってきません!
職場の同僚と3人でご飯に行ってるのですが、息子はまだ3ヶ月です。
こんな時間まで連れ回す同僚に対しても「??」って思います😐😐

deleted user

もし本当にガストいたなら店員さんきっと引いてますよ笑
考えたくないですが風俗検索してたなら可能性有ですね💦
旦那にされたら、どんなお店のどんな子にしてもらったのー?汚いし臭いから近づかないでねー子どもにも絶対触らないでーって嫌味言って喧嘩になっちゃいそうです😂💦

きゃな

ガストなら行っても男同士2時間が限度な気がします💦
飲みでもこの時間はないですよね🙄

deleted user

私なら 朝から大掃除張り切って
カーテンも開けて
窓も開けて 布団も奪って干します😊

帰りは23時頃って言った責任を持てという意味も含めてw

はなみ

え?眠い?やだな、昨日23時に帰ってきたでしょ?😃
って言うて朝から布団とって干します🤢💕笑

はじめてのママリ

私なら鍵、チェーン閉めて寝ます(笑)
そして風俗言ってた前提で責めますね

deleted user

ガストも今24時間じゃないところ
増えましたよね((( °ω°)))

怪しい

うちの旦那も
21時に出て今さっき
帰ってきましたよ( ˙ ꒳ ˙ )

はじめてのママリ🔰

「歩いて帰っている」と言うフレーズ、私も言われた事あります😅
前のダンナにですが…(笑)

その後いろいろありお別れしましたが、恐らく女だと確信してました。
怪しい時があったので余計に😜