※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
家事・料理

みなさん、年末と正月のご飯は何にされますか?旦那に聞いたらピザとそば…

みなさん、年末と正月のご飯は
何にされますか?
旦那に聞いたらピザとそば、肉
って言われたんですけど
ピザ代出してねって言われたら
それならいらないって言われました😭
それに肉ってどんな?って聞かれたら
肉!の一点張りで💦
私は育休中で収入がないのに
お金を出したがらないんです!
結婚、出産後初めての年末と正月を
迎えるのでよかったら教えてください!

コメント

deleted user

31日の夜ご飯は旦那の好きなすき焼きです🍀
1日の夜ご飯は私の好きなキムチ鍋にします💗
年末年始位ご飯サボりたいけど好きな物食べたい!っていうわがままで鍋になりました😹💞

肉!の一点張りだと困りますよね😨💦
それにお金出したがらないって、、、ちょっと酷いですね😓

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    肉にもいろいろあるので
    何なんやろうって思いますね💦
    私の中で肉は焼肉なので😅笑

    少しぐらい出して欲しいですね、、、
    もう、私の貯金は底をつきました💔

    • 12月29日
yukko

ピザは、スーパーでチルドのやつを買ってきて、家のオーブンレンジで焼くだけで美味しいですよ😃
デリバリーのやつにはかないませんが、高いですからねー
スーパーだと数百円で済むし、好きにトッピング足せば豪華になりますよー
😋

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    大きいやつ買ったらいいですかね🤔
    スーパーのだと足りないよな
    って思ってて💦
    でも大晦日には蕎麦も食べる予定なので
    そのくらいでもいいのかな😅

    • 12月29日
deleted user

お蕎麦と、お雑煮に鶏肉いれてあげたらいいんじゃないですか?😊
なんか突っ込まれたら、お正月だし、メニュー指定しなかったじゃん!で終わりです笑

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    なるほど笑
    簡単だしいいですね!
    出来るだけ年末年始は私も
    ゆっくりしたいし笑

    • 12月29日
ゆう

大晦日はヤッパ蕎麦ですね♪先日、角煮を作ったので、角煮蕎麦にしようかと♪

正月は私はすき焼きでも、と思ってたのですが、旦那から「雑煮ときなこ餅!それとおしるこ」って言われました🤣…汁とスイーツ(笑)メインと炭水化物なしやん(笑)

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    蕎麦は外せないですね笑
    私はシンプルにきつね蕎麦にします🦊

    でも、餅があるから
    なんとかいけるのかな?笑

    • 12月29日
deleted user

肉と言われたら鍋かすき焼きですかね…うちなら…

ピザお小遣いから出してって思いますね💦もしくはスーパーでうってるやすいやつ買います

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    やっぱり、肉でもいろいろ
    ありますよね💦
    私の場合、肉といったら
    焼肉なので😅

    こっちの方は都会と比べて
    デリバリーのピザでも
    安い方なのでそのくらいは
    出して欲しいです😂

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼肉!
    絶対文句言われなさそうな感じですね✨

    デリバリーのピザって地域で値段違うんですね!初めて知りました…!

    • 12月29日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    家でするなら食べに行きたい、、、笑
    私のわがまま!笑

    私が住んでるところは
    県限定のピザ屋なんで
    他の県とかにはないんです😅
    なので大きなチェーン店よりかは
    安いのかと!

    • 12月29日