※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。同じ経験の方、妊娠継続できたか教えて欲しい。周期不安定で反応が薄いかも。8月に出産、10月に生理再開。

※妊娠検査薬の画像あります

こんばんは。
妊娠していれば今日で4w2d。
生理予定日が26日でした。

チェックワンファストで26 日から検査してみてるのですが、これは妊娠と思って良いでしょうか…?
あまりにも線が薄くて細くて…💦笑
見えにくいですが肉眼では26日のものも、うっすら見えてます。

8月末に出産し、10月から生理が再開したばかりなので、まだ周期が安定してないから、チェックワンファスト使ってもこのくらいしか出ないのかな…。なんて思ってます。
因みにクリアブルーも試してみましたが(フライングですが)写真には写らないくらいの薄いブルーの線が見えました。

このまま妊娠継続できればいいなと思いながら
薄いのが気になります…。

これくらいの薄さでも妊娠継続して、胎嚢や心拍確認できた方いらっしゃいますか?
同じような方がいらっしゃれば、教えて欲しいです!

1人目の子のときは4w3dで検査薬が濃く反応したので、今回のようなことが初めてで…。
よろしくお願いします!

コメント

ℳ.

私もそんな感じで計算してた週数が違く1週間排卵遅れてたみたいだねって言われて
妊娠継続できましたよ!

• あや

あや

ありがとうございます!
    やっぱり排卵のズレですかね…?
    このまま続いて欲しいですっ!♡

• 12月29日
みたらし

生理予定日から2日、同じくらいの薄さでしたよ(^^)継続できてます。

• あや

あや

ありがとうございます♡
    同じような方がいて心強いです!
    23週なんですね!寒波がきてるのでご自愛ください♡

• 12月29日
Kくんmama

私もそのぐらい薄かったですが、今の息子無事産まれました(^-^)
1週間したらもっとはっきりうつると思いますよ!

• あや

あや

ありがとうございます☆
    そうなんですね!もう少し待ってまた検査薬ためしてみます!!!

• 12月29日