※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

帽子を被るのが苦手で、克服した方のアドバイスを求めています。

帽子嫌い💦

今までそれほど帽子をかぶる必要性がなかったので、被らせてなかったせいか、今日、思い立ってタオル地のフィット感のある帽子を被らせたら、ものすごい拒否感😅

自分で取ろうと必死に帽子を引っ張るのですが、取れないのでギャン泣き(笑)

これから、歩くようになって、来年の夏に向けて被って欲しいのですが…😭

帽子嫌いだったけど、克服した方いらっしゃったら、アドバイスお願いします!

コメント

ayapyn

うちの子も嫌いでしたが
幼稚園の時毎日かぶるので好きになりました!

  • としたろう

    としたろう

    幼稚園以外のお出かけでも、嫌がったりしませんか?

    • 12月29日
  • ayapyn

    ayapyn

    嫌がらなくなりました!
    それまではお店で喜んでつけるから買ってみてもその後一切つけなかった感じですが
    幼稚園の制服でベレー帽かぶって遊ぶ時はカラー帽かぶってるからか帽子大好きになりました!
    それ見て下の子もかぶるようになりました!

    • 12月29日