※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

旦那が仕事終わりに、自分にはかっぱえびせん、私にはスイーツ買ってき…

旦那が仕事終わりに、自分にはかっぱえびせん、私にはスイーツ買ってきてくれたけど、悪阻がまだ落ち着かず、そっちのスナック菓子の方がいいなーと思いながらクレープ食べる...😂せっかく買ってきてくれたから何も言えないけど💧

コメント

うわ。かっぱえびせん食べたくなってきました!(笑)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    結局我慢できなくてちょこちょこつまみ食いしました😂足りないです(笑)

• 12月29日
うさまま🐰💜

わかります(; ´ᵕ` )つわり中はスナック菓子の方が助かります( *o* )わたしもつわり中はポテチやらポテトやら(笑)とにかく塩系ばかりたべてました👍👍👍甘いものは喉を通らない…(笑)でも旦那さん優しいですね❤

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    本当マックのポテトやらスナック菓子が食べたくなります😂やっぱり塩っけのあるもの食べたくてお餅に醤油つけて食べちゃいました(笑)今度からコンビニ行くならチキン買ってきてって頼もうかな😂

• 12月29日