※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊活

旦那が協力してくれず、排卵日に眠いと寝てしまい、つらい気持ち。男性の協力やタイミングは強要なのか不安。

ムカつくムカつく、、、
10月に稽留流産して、2人目妊活をしています。
基礎体温つけたり、排卵日には旦那に伝えてタイミングをとったりしています。
2人で子安観音にまいったり、子宝御守りを身につけたり色々しているのですが、
旦那は協力するとかまた頑張ろうとかいうわりに、今日が排卵日なのに眠いといって寝てしまいました。
男の人はそんなもんなのでしょうか?
協力ってなんなのでしょうか?
だんなにといつめると強要するなといわれました。
協力するとかいって排卵日にタイミングをとるのは強要なのでしょうか?

もう、つらいです

コメント

deleted user

男の人って
子作りのためって全面に出してしまうとだめみたいですね💦

どーしても
そっち優先になって
その気になれないのかもしれません😭

それとなく
排卵日あたりに子作りのためとは言わず誘ってみては??

  • はちろえもん

    はちろえもん

    そのわりには次の排卵日はいつ?ときいてくるんです。
    出張とかぶらないようにとか、

    思わせぶりはつらいです

    • 12月29日
きっちん

すっごいわかります!!!
1人目の時そんな感じでした。
溜め込んで溜め込んで号泣しました。
辛いですよね。

  • はちろえもん

    はちろえもん

    なんでわかってくれないんだろうとおもいます。

    • 12月29日
ながいも

わかります❗うちも協力的ではありますが、精液検査の結果が悪いのに、なーんもしません(笑)。

女性と男性、体の仕組みも性質も違うので、女性と同じ感覚で妊活に励むことは難しいのかなーと思います😢

タイミングにチャレンジしてた頃、「妊活のためのHなんて嫌だ」とも言われました😅

女性は、子供を抱くために温活したりサプリを飲んだり運動したり、色々な努力をしますけどね😅

女性は男性の気持ちにはなれないし、男性は女性の気持ちにはなれない。
そんなもんなんだと思うようになりました😢

  • はちろえもん

    はちろえもん

    お互い歩み寄らないと子供はできないんですね、

    • 12月29日