※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日忘年会だったのですが、先ほど酔い潰れて帰ってきました😓バッ…

旦那が今日忘年会だったのですが、先ほど酔い潰れて帰ってきました😓
バッグの中身を見たら、キャバクラの人の名刺が入っていたのですが名前は男性でした。ボーイの方なのでしょうか。
これはキャバクラに行ったということですか?
それとも仕事上居合わせた人がたまたまそういった職業をしていて名刺交換した感じですか?
何かわかることがあればあったら教えてください💦

コメント

kanoino🍃

名刺がある=キャバとは
限らないので何とも言えませんが、
基本ボーイは名刺は持ってないはずです💦
店長なら分かりませんが...。
男性の名前だったのなら、パブなどでは
ないでしょうか??
ショーパブとかなら、男性もいますし
夜のお店だとは思いますが
はっきりこれ!とは言えませんね😭
お店の名前とか、電話番号など
名刺に載っていればネットで検索すると
出てくると思いますよ😣

• ママリ

ママリ

調べてみたらキャバクラだったんです…
    そういった類は無知のため何もわからずで、、💦

• 12月28日
さやぴ

キャバクラで働いていたものです。

基本お客さんと黒服同士の名刺交換などはさほどのことがない限りはありません。
ですが、例外もあって何かのきっかけ(シャンパンを入れる、同級生だったことが発覚など)で仲良く?なる場合は名刺交換などお客さんとしてる黒服はいます。全員が全員ではありませんが😢

たまたま居合わせた人の可能性も高いですよね。キャバクラで黒服と名刺交換は何か例外がない限りは基本的にありません。

• ママリ

ママリ

キャバクラで男性との名刺交換はよほどのことがない限りないんですね🤔
    たまたま居合わせた人なんですかね、、
    ありがとうございます!

• 12月28日

憶測ですが…
飲んだお店にいたお客さんと意気投合して、今度俺のいる店来なよーって名刺を渡されたらキャバのボーイさんだった。

会社の人が紹介してくれた人がキャバのボーイさんだった。

前向きに考えるとこんな感じですかね?(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
でもキャバに行ってボーイさんの名刺は貰わない気がします‪(*´꒳`∩)‬

• ママリ

ママリ

前向きな回答ありがとうございます😭
    キャバクラには行ってないっことですかね?💦

• 12月28日

退会ユーザー

私は行ってないと思います(*´ω`*)
    だってキャバに行って女の子の名刺は分かるけど
    男の人の名刺欲しいとは思わないので(笑)

もし旦那がキャバに行ってボーイさんの名刺貰ってきたら旦那のことをゲイ?と疑ってしまいます(笑)

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    そうですよね😂
    とりあえず他の荷物もチェックしてみます!(笑)

• 12月28日

退会ユーザー

これで女の子の名刺があったら鬼になりましょー‪(*´꒳`∩)‬

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうすることにします!!😂

• 12月28日
ネコさん

元キャバ嬢でした
ボーイさんはみんな名刺を持っていて、お客さんから絡まれ名前を聞かれた時などに名刺を渡す事は割とよくありました!
もちろんお店に寄って差はありますが、フレンドリーなお店だとボーイが名刺を渡すのは普通です💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    それは、キャバクラに行かないと名刺交換はしませんか?💦

• 12月28日
  • ネコさん

ネコさん

外で名刺交換をしてしまうと、警察だったりした場合が怖い為にお店にきたお客様としか名刺交換はしません!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    ありがとうございます😊

• 12月28日
  • ネコさん

ネコさん

あまりボーイ歴が長くない方などは、分かってなくて外で名刺交換してしまう可能性もありますが、基本的には店長やオーナーから外では禁止と言われるはずです💦

• 12月28日
りー

元働いてました☺️
ボーイがお客様と名刺交換する事もあります!が、客引きかな?と思いました!(地域にもよると思いますが💦)

何かあれば連絡ください!紹介します、すぐ入れる様にします!とかそんな感じに言われてハイハイ、と適当に受け取ったんじゃないかな?と思いました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!💦
    色々調べていたら、キャストに前に旦那が仲良かった女の子がいました(笑)謎が深まりました😅

• 12月29日
  • りー

りー

わー💦💦
    職場の忘年会だったんですか?
    それとも友人との忘年会??
    友人との忘年会でしたらその人も忘年会に参加してて、話してたらキャストに知り合いがいた!で意気投合して名刺貰ったとかですかね?🤔

酔い潰れて帰ってきたってのも気になりますが、行ってない事を信じています!!(笑)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

職場の忘年会だったんです!
    酔い潰れて帰ってきたので、聞いたところで記憶がないとか言われそうです💦
    明日も忘年会あるらしいので本当に嫌になっちゃいます😅

• 12月29日
てちまる

ボーイさんも社員なら名刺持ってますよ! お金持ってそうなお客さんとか、仲良いお客さんと交換してました私が働いてたお店では(ᯅ̈ )/

• ママリ

ママリ

なるほど、、
    それは来店した人と交換する感じですかね?💦

• 12月29日
  • てちまる

てちまる

お店に来たことない人とは多分交換しないですね( .. ) 外にたってるキャッチさんと話し込んで仲良くなった以外は😞

• 12月29日