※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

義妹はできちゃった結婚で海辺のチャペルでナイトウェディングを計画中。旅費や宿泊費の負担が問題。子供が小さいのに地元で普通な結婚式を強要され、子供が可哀想だと感じている。

地元で普通の人たちがするような結婚式はしたくないという義妹。。。

できちゃった結婚をしたので産後7ヶ月で飛行機で1時間半かかる海辺のチャペルでナイトウェディングを計画しています。

家族旅行がてらきてほしいといいつつも、旅費や宿泊費の負担はどちらがするかもうやむやな状態です。

それに加えてできちゃった結婚だから新婚旅行に海外へ行けないと嘆いていますが‥ほんと自己中な人だなーと思うのは私だけですかね😭
別に子供が生まれてから結婚式を挙げるのを否定するのではありませんが、別に子供もそんなに小さいなら地元で普通な結婚式をあげたくないとこだわらなくてもいいのに、それに付き合わされる子供が可哀想だなと思います。子供は誰かが面倒見るのでいいいのかもしれませんが‥

コメント

やりたいことがあるから
計画的にして周りに迷惑かけないよう
したら良いのにとは思います😅
身内なら尚更!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ほんと計画的にして欲しいな‥と思います‥。産んでから子育ての大変さをわかって欲しいです‼️

• 12月28日

旦那様は何て言ってますか?
お子さん二人居るようですし、
私なら旦那だけ行ってもらいます😂笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

主人はひとりでいくとはいってくれましたが、生後7ヶ月、生後10ヶ月の子供を義妹がつれていくのに私だけ断るなんてなんだか勇気がなくて‥義母もいけばいいのにオーラを出してきて言いにくいんです😢

• 12月28日
ユーリ

夢があるなら計画的にしろよ!と思いますね💦そして小さい子がいてナイトウエディングって…😲
夜泣きで大変な時期なので~とか断れませんかね😅夢見てる人なら子どもの泣き声嫌がりそうですし💧

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

夕日が沈むのがチャペルから見えて素敵らしいですよ(笑
    子供より自分たち優先な夫婦です(^_^;)

夜泣き、いやいやで大変って言ってみます(^_^;)

• 12月28日