※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

母乳育児なのに最近量が減ってる気がします。今さらもう量増やす事って無理でしょうか💧

母乳育児なのに最近量が減ってる気がします。今さらもう量増やす事って無理でしょうか💧

コメント

りんご🍎

こんばんは⭐️
私も同じです😂
お子さんの様子はどうですか❓うちも出てないような気がして心配したりもするんですが夜は起きないし、朝起きても機嫌が良くておっぱいの要求も無く遊んだりもしてるので大丈夫なのかなと😅
母乳の量も落ち着いてきてさし乳になったからじゃないかと言われました✨
でも心配になりますよね💦私は白米を食べたり水分をよく摂るように気をつけています😖

• mama☆

mama☆

うちの子添い乳なので常におっぱいです💦日中も2時間おきなので足りてないのかな😂哺乳瓶拒否なのでおっぱい頑張るしかないですね😂😂

• 12月28日
  • りんご🍎

りんご🍎

うちも日中は2〜3時間です😭できるだけ3時間は空けるようにとは思うんですが💦3時間じゃあ全然張りません😢むしろ10時間空いてもパンパンにはなりません笑 哺乳瓶飲んでくれないですよね〜💦もうすぐ離乳食😣なんとか頑張りましょう✨😭

• 12月28日