※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

妊娠中恥骨痛があった方、出産で赤ちゃんが降りてくる時と、頭が出てくる瞬間も痛かったですか😣?

妊娠中恥骨痛があった方、出産で赤ちゃんが降りてくる時と、頭が出てくる瞬間も痛かったですか😣?

コメント

ママ

臨月入る前から恥骨痛ありました😭😭
うちの子は頭デカすぎて出てこれなかったので切開したのですが出てくる瞬間は特に痛み感じなかったです!
頭見えてるよーって言われてる時に
ほんとに下っ腹ら辺とゆうか、恥骨ら辺になにかある(頭なんですが😂笑)!ってゆう感覚になってました!!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

私も赤ちゃん下がってきてて、そこから恥骨痛がひどくなりました😭
    出産のとき痛み感じなかったなら良かったです😭😭

• 12月29日
ゆかみ

恥骨痛ひどくて歩くのも辛かったですが、出産の時は痛いのは痛いですが、特別恥骨が痛いって感覚はなかったです!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

出産のとき、恥骨痛気にならないなら良かったです😭
    息んで恥骨おかしくなるじゃないかと怖くて😭😭😭

• 12月29日

3人目にして恥骨痛を味わい、寝返りするのも、座るのも、歩くのも辛く痛みで不安でしたが、お産の時は恥骨痛を感じませんでした。

産んだ後、歩けなくなるくらい痛みは増しました😭