※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

チャイルドシートどれにしようか迷っています😭車は軽で、シートが洗えて…

チャイルドシートどれにしようか迷っています😭
車は軽で、シートが洗えて、3万円以内で買えるものでおすすめがあれば教えて下さい!!!

コメント

おすぴ

エールベベのクルットを赤ちゃん本舗のセールで3万円で購入しました!
ネットでも同じ位で買えるかもしれません😊
360度回転するし、日除けも付いているし、シートは簡単に外せました。

• みか

みか

コメントありがとうございます!やっぱり回転式がいいですか??

• 12月28日
  • おすぴ

おすぴ

以前、360度回転必要かママリのイイねでアンケートとった所、圧倒的な差で有りだったので私も決めました!
    車でしか移動しないので💦
    店員さんに色々聞いてエールベベにしましたよ😉

• 12月28日
  • みか

みか

そうなのですか!!!便利ですよね、回転式のほうが😓

• 12月29日
yちゃんママ

西松屋やバースデーに
カタログがあって
車の車種にあうか
あわないかなど乗ってるので見てみてください😊

私も最初すごく悩んで
これって思ったのが
車に合わなくて他のにしたので😅

• みか

みか

コメントありがとうございます🙈今度西松屋にいくので、その時みてきます!!!ありがとうございます!😆

• 12月28日
  • yちゃんママ

yちゃんママ

ぜひ見て見てください☺️

• 12月28日
  • みか

みか

はい!!!ありがとうございます!!!

• 12月28日
  • yちゃんママ

yちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 12月28日
みー、

まだ使用してないので参考にはならないかもですが、、💦
わたしの友達がみんな使ってるってことで、ベビザらすでコンビのISOFIXで360度回るやつをつい最近購入しました!
軽でも合わないのがあると思うので、お店で直接聞くのが良いかもですね✨

• みか

みか

コメントわざわざありがとうございます!! コンビの口コミもいいですよね!!わかりました、お店の人に聞いてみます!ありがとうございます!

• 12月28日
あき

私も軽自動車でエールべべ使ってますよ🤗
回転式の方が装着楽です🎶
私の父の車の軽には中古の回転しないチャイルドシートつけてます。コンビのマルゴットとかいうやつです。
赤ちゃんを乗せる不便ささえ気にしないならこちらでも全然いいと思いますよ🙌

個人的な意見では結果的に回転式、日除けが着いていればそんなにいいものじゃなくて良かったなーという印象です。

• みか

みか

コメントありがとうございます!
    そうなのですか!!日除けはついてる方が便利ですか!!

• 12月28日
  • あき

あき

ついてる方が夏場とかいいですよ!車の後部座席にカーテンや日除けしているなら不要ですが🤗

全然寝てくれない子供が車のドライブなら寝たりするので、できるだけ起こさないように…となるとやっぱり必須です笑
    西日には効果ないですが😂

• 12月28日
  • みか

みか

なるほど!!!わかりました、日除けついてるの買います!!ていねいにありがとうございます🐥

• 12月28日