※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
子育て・グッズ

赤ちゃんや子供のかわいいパーツはありますか?小さい鼻がかわいいと思います。お写真も見たいです。

みなさんの赤ちゃんや子供さんの好きな顔や身体のパーツってありますか?この子のここのパーツがかわいいとか♡うちの子のかわいいところは、小さい鼻ですw母譲りな鼻wお腹にいるときからエコーで鼻が小さいと言われてました( ̄▽ ̄)!今ではかわいすぎて仕方ありません(o^^o)お写真も見たいです(^^)

コメント

☻ビーンズママ☻

本当、鼻可愛いですね♡♡
私はうちの子の笑った時のなくなる細い目が好きです♡

  • coshe

    coshe

    かわいい笑顔ですね♡
    子どもの目はほんと綺麗だし、細くても丸くてもほんとかわいいです(o^^o)

    • 1月28日
アオバト

今晩は^ ^びっくりした様なお顔が可愛いですね。
私は特に息子の睫毛が大大大好きです!!!
お人形さんみたいにカールしててくりくりおめめとあいまってたまりません!!後泣き顔が堪らないです💗

  • coshe

    coshe

    たまたま撮れた顔がビックリな顔でした( ̄▽ ̄)
    睫毛!お人形さんみたいなお顔だし、ビューラーしたくなります!w
    泣きそうになる顔も私も好きです(o^^o)

    • 1月28日
ゆみモン

全て可愛いし透きですけど
パパソックリのパッチリお目目ですかね󾌰󾬌後はムニムニほっぺも堪らなく好きです笑
お鼻可愛いですね🎵

  • coshe

    coshe

    ほっぺたが気持ちよさそう♡触ってみたいです♡
    色白で凄く綺麗なお顔立ちですね♡(o^^o)

    • 1月28日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    気持ちいいのでよく頬っぺたハムハムしてます😁笑
    ありがとうございます(°▽°)❤

    • 1月28日
なっみ

可愛いですね!!私はぷっくりお口が好きです(*^o^*)ヨダレが多いのでグロスぬってるような艶々な唇がたまらないです🎶

  • coshe

    coshe

    遅くなりました(T_T)
    グロスみたいなのわかります!しかも皮向けとかないから、よけいにプルプルしててたまらないですね♡

    • 1月29日
にゃあー

うちは口の小さいとこが好きですね(^-^)

  • coshe

    coshe

    遅くなりました(T_T)
    お口かわいいですー♡すごくかわいいお顔立ちですね(o^^o)ずり這いもかわいすぎます!

    • 1月29日