※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
子育て・グッズ

夜勤の時、実家に帰ると弟夫婦の子供が遊びに来て、子守や夕飯をしているが、弟夫婦が2人で夕飯を楽しむのが羨ましい。この状況で実家に帰る回数を減らすか悩んでいる。

旦那が夜勤の時は実家に帰るのですが、敷地内同居している弟夫婦の子供もうちの子目当てで遊びに来ます❗️

正直実家でくつろごうと思っても、子供が3人になるので正直くつろぐどころか、いつもより子守。

夕飯は実母が作ってくれて楽ですが😊

弟夫婦は子供預けて、2人で夕飯。

私的には人の子供も子守だし弟夫婦が羨ましいです。

こういう場合でも実家帰りますか?回数とか減らしますか?うちの子が弟夫婦がの家に遊びに行くことはありません。なぜか嫌がります笑

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

帰りません(笑)
子守りをする為に
帰ってるみたいですよね💦
てか、弟嫁(笑)
もう少し気をつかえよって感じです(笑)

• ライン

ライン

コメントありがとうございます。
    弟嫁、強い感じで、子供も強いので、うちの子がよく泣かされるし、子守しててもイライラです😭
    2人の寝かしつけの夜が不安で実家に帰ってるのですが、下の子の夜泣きがあと少し落ち着いたら、自分の家で頑張ろうと思いますよ。ってか私が実家に来た時は弟嫁が楽できると思うと悔しいです笑

• 12月28日
ポポ

弟夫婦は自分の子供の子守は自分達でしないんですか?💦
負担増えるだけならでモヤモヤする位なら私だったら行かないです😅

• ライン

ライン

弟嫁の子供はもうすぐ3歳でよくしゃべるにで、子供もうちの子と遊びたいって言うんですよね😭
    でも私が実家行けば必ず来るので、もしかしたら吹き込んでいるってのも考えちゃったり笑

• 12月28日
メメ

寛げないなら帰らないです
それなら家で手抜き夕飯でのんびりします笑