※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
お金・保険

ヤマト運輸の社員(ドライバー)の方、勤続年数や給与、ボーナスの内訳を教えていただけますか?配偶者手当ても含めて詳細を知りたいです。将来のことを考え、社員になるか迷っています。

旦那さんがヤマト運輸の社員(ドライバー)されているかたに質問です!

勤続年数、月給・ボーナスの金額教えてください。
もしわかるなら、配偶者手当て?等内訳も詳しく教えて頂けると助かります。

主人は今委託業者としてヤマト運輸のドライバーしています。
今後のことも考え、お誘いがきているのもありヤマト運輸の社員になるべきかかなり迷っています。
なので参考程度に教えてほしいです。

コメント

うみ🌼

勤続9年です☺️
11月の給料は
総支給額36万、手取り27万でした。
通勤手当が12000円含まれています💦
扶養手当ては子ども2人と妻で52000円です。
ボーナスは夏は40弱、冬は50弱でした。

  • w

    w

    ありがとうございます!
    扶養手当込みで手取り27万ということでしょうか?
    ボーナスは勤続年数長いと結構あるんですね✨

    • 12月28日
  • うみ🌼

    うみ🌼

    扶養手当て込みで27万です✨

    • 12月29日
ゆうママ

11月に転職したばかりです。
今回総支給35万、手取り29万でした。保険代が15000引かれています。
扶養手当は子供4人で55000円です。
ボーナスが9000円ありました。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    歩合がまだ付いてないのでもう少し貰えるそうです。

    • 12月28日
  • w

    w

    ありがとうございます!
    お子さん4人もいらっしゃるんですね😊
    11月だと今1ヶ月ちょっとくらいですね!
    インセンティブが入れば30越えるくらいですかね?

    • 12月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    今月はもう一人で回ってるんですが繁盛期ではあるのでどうですかね?もう少し増えると嬉しいんですが。

    • 12月28日
  • w

    w

    繁忙期はほんと忙しいですね。
    うちの主人は昨日から暇になってもた~と言っていました😂
    社員さんは年末年始のお休みってとれるんですか?

    • 12月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    珍しく今帰って来ました。いつもは22時は過ぎていたので。
    30日と1、2日が休みです。
    31日はおせちで大変みたいだと言ってます(~_~;)

    • 12月28日
  • w

    w

    お疲れ様です😭
    うちの主人も今帰ってきたところですw
    おせちは大変そうですよね😱
    あまり長期休暇みたいなのはない感じなんですかね😱

    • 12月28日
へびいちご🍓

月にもよるのでバラツキありますが…
勤続10年くらい
平均で、総支給45万手取り30万程
扶養手当は子供2人で66000円(私は扶養に入ってません)
ボーナスは夏40冬50くらいですね🤔

  • w

    w

    ありがとうございます!
    月にバラつきがあるというのはインセンティブの分ですか?お子さん二人の扶養でそんなにもらえるんですね😱💗

    • 12月28日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    扶養手当は、扶養1人目が55000円、2人目以降は11000円だったかな?と思います!
    インセンティブが入ってなんぼの給料なので、2月とか3月は少なくて困ります😂
    トラック含め、運送業の中では福利厚生もしっかりしてて、給料も良い方かと😃
    繁忙期は死にそうでかわいそうですけど💦💦
    でも前よりかなり労務改善で良くなってますね🤔

    • 12月28日
  • w

    w

    なるほどですね!2人目になると一気に少なくなっちゃうんですね😭
    2月はただでさえ日にち少ないですもんね…
    運送業でもまだいい方なんですね✨

    • 12月28日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    2人目以降一気に減りますが、1人目がすごく多いし、10000円でも出れば良い方かと😅
    労働組合が強いので、極端に悪くなることはないと思いますし✨

    • 12月28日
  • w

    w

    確かに貰えるだけありがたいですね😂
    組合もあるんですね✨
    最近、社員さんは早く帰れ帰れで収入が減ってると話も聞くのですがどうですか?

    • 12月28日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    どうなんでしょう?
    うちは早く帰ってきますがそこまで大きく収入が落ちたって事はないですね🤔
    主人も、この仕事量でこのくらい貰えれば満足だわ~って言ってます(笑)
    繁忙期は別ですが😂

    • 12月28日
  • w

    w

    そうなんですね!早く帰ってきてくれるのはありがたいですよね☺️
    繁忙期は平月とどれくらい変わりますか?

    • 12月28日
もっちー

勤続1年、月給は手取金30万、今月のボーナスが30万くらいでした。
手取30万のうち扶養手当私と娘で82000円です。
今月は繁忙期なので、手取40万くらいでした。