※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

ユニクロの肌着が良いと聞いたけど、西松屋も安い。西松屋の肌着はすぐにへたると聞いたことがある。どちらがおすすめですか?

肌着について。
これから肌着等用意していこうと思うのですが、ユニクロの肌着がへたりもなく良いと聞きました。
他におすすめの肌着等があったら教えてください!

西松屋が安いので、西松屋で買おうかとも思っているのですが、すぐにへたると聞きまして…使っている方いかがでしょうか?💦

コメント

ユニクロいいですよー!重宝しています(*´ω`*)

ベルメゾンも良かったですけど、やっぱりユニクロです🙆‍♀️

1人目の時、西松屋の肌着を使ってましたが、特に問題なかったです😄💓
普通の服は西松屋ではあまり買わないですが、肌着やシャツ、パンツなどは西松屋もの使ってます😌

おそば

使ってる中でユニクロのが一番持ちが良いです😊
新生児の頃とかほんの数ヶ月しか使わない分なら西松屋でも良いと思いますよ!

ユニクロほんとへたりが少ないですよ☺️
可愛い柄のも多いのでオススメです💓

西松屋のも使ってますがやっぱり使っていく事に首元のへたりが気になります💦

はるゆきち

私も2人目の肌着は絶対ユニクロにしようと思ってます🤗
でもバースデイも近くにあるので見てみようと思ってます💕

なのは

ユニクロも愛用してますが、新生児や月齢が低いうちは無印良品の肌着も良く使ってました!

なお

みなさん、回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます😌❤️