※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合、まだ排卵していない可能性があります。薄い線は排卵の合図で、濃くなることもあります。

いつも、ありがとうございます(`・ω・´)
はじめて排卵検査薬を購入し、昨日届いた為早速やってみました!
一応、ルナルナの排卵予測では、1/31と出ているのですが、、、このような薄い線でした😓まだ排卵してないという事ですよね??薄く線が出るという事は、これから排卵しますよという合図と捉えていいのでしょうか??このまま濃くならない場合もありますか??初歩的な質問ですみません😭

コメント

私も同じのを使っています♡
排卵がもし早まっていればすでに排卵済みで陰性になっている可能性、これからどんどん濃くなって排卵する可能性、無排卵でずっと薄い線のままの3つが考えられると思います!

私の場合はD17で陽性反応でD19に陰性になっているのでそのあたりで排卵したという予測ができます(^○^)
画像で少しでも参考なればいいですが…♡
この画像は上手く排卵したものですが私は無排卵が多く、そのときはずっと陽性にならずに陰性で薄い線が出ていました!

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます!そして、画像まで😭とても参考になります!!
    そうなんですね〜〜わたしも、無排卵なのかなぁとちょっと心配です😓今日で、D14なのでもう少し濃くなってもいいはずなのにな〜〜なんてちょっと神経質になってます(笑)

• 1月28日
kana_t

わたしもラッキーテスト使ってます(๑❛ᴗ❛๑)

もっと濃くなると思いますよ!
濃くなるともうすぐ排卵するよ~ということなので、濃くなってから薄くなるまでタイミングとるといいらしいです。

無排卵の場合は濃くなりません><

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(꒪⌓꒪)!!
    ちゃんと排卵してくれてるといいんですけどね、、、もう少し待ってみます!

• 1月28日
りんご

排卵予測同じ日で、同じ排卵検査薬使ってます!
まだまだ濃くなると思いますよ~っヽ(;▽;)ノ♡
私は今日いつもよりは濃いかなってくらいになりました!
お互い赤ちゃん授かれるといいですね❤️

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます🙏🏻💓
    一緒ですね〜〜🤗
    わたしは少し排卵が遅れてるのかな〜〜😭ちょっと不安です😭
    お互い頑張りましょう👩‍❤️‍💋‍👩💓

• 1月28日