※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

また旦那の事です~ヽ(;へ;)ノ旦那の母方のお爺さんがいます。来年の…

また旦那の事です~ヽ(;へ;)ノ
旦那の母方のお爺さんがいます。
来年のお正月に初めてお爺さんの家で食事をする事になっています。
いちお毎年お酒だったんですけど、
今年、身体が悪くなったそうで何度も通院してたのを義両親から聞いたのを旦那に言って「お酒のお年賀は辞めた方がいいかもよ?」と伝えると、「イチャモンつけてくるし、好きな物わからない…」と言ってましたが、お酒のお年賀をジャンバーのお年賀に変えて渡す。と決めたそうです。

昨日、旦那が「明日しまむらに見に行ってくれる?!」と言うので(ギャーギャー騒ぐ)子供たちを連れて(仕方なく)行きました。
7~8着写メに撮って送ったら、全部「❌」でした。
そこまで言うなら自分で行ってよ。と伝えようとしたら、「あと任せた。」で切られました。

もー…昨日の義両親のことと言い、君のことと言い…
揃いに揃って何君たちでもかんでも私に押し付けないでよッッッ!!!!
って思うとイライラしてしまって…(;へ;)

ってか君のお爺さんの服を私が選べる訳ないじゃん!!!って思いませんか!?
むしろなんで私が選ばないといけない訳!?って思う私は白状なんですかね!?!?

ちなみにそのお爺さんとは2~3回しか会ったことないんですよ!

コメント

ごまる

おじいさんの服は難しいですね。
どんな服が似合うかもわかりませんし、逆に似合わない服を着て喜んでる人もいますし。
旦那さんが頼んだのに無責任ですね❗️
私だったら勝手に選んできてと伝えます。子供を連れて頑張ってみてきてるのに。ひどいです。

• ろざんぬ

ろざんぬ

返事するの遅くなりすみませんヽ(;へ;)ノ

ご理解ありがとうございました!
    よく無責任に放り投げられるので義両親の事もありイライラしてしまいました(ó﹏ò。)💦💦

• 12月30日