※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

💩の匂いしたからおむつ替えたんだけど(今日は小粒💩3回もしてる)また急に…

💩の匂いしたからおむつ替えたんだけど(今日は小粒💩3回もしてる)また急に泣き出して、おむつ付けようとしたら、💩が出てきた💦ジョイントマットに落ちちゃって、お尻拭いてたらまた出てきたからお尻拭き越しにキャッチ💦
固かったから泣いてたのかな😭出し切ったのか泣き止んだけど…病院受診した方がいいのかな…おむつかぶれの塗り薬はあるんだけど😞
どっちにしても水分足りてない証拠だろうから、お茶飲ませよう😞
離乳食にスープ付けても飲まないんだよな~何かいい方法ないかな🥺

コメント

ゆきんこ⛄️

うちの子も最近💩固めで、💩出ても少しです😭
なので、💩してる!?と思ったら 急いで子どものいきむタイミングと一緒に下腹部軽く押してあげるとブリブリっと出てきてくれます🤣笑

水分多くあげてるつもりですがなかなか固いのか出ない日もあり 困ったもんですよね😭
離乳食のスープは まだちゃんと飲んでくれないので とろみ付けて飲みやすくしてあげたら ちゃんと飲んでくれるようになりました!

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

今日だけで5回も💩してますw
    さっきもミルク飲んだ後しました😗

とろみ粉、パルシステムで注文したんですが届くのが年明けなので、明日にでもドラッグストアで買ってきます😆😆

• 12月28日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

快便!沢山出て羨ましいです😂笑

片栗粉さえあれば出来ますよ😊👍

• 12月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

常に💩の匂いを気にしてますw

片栗粉あります✨
    作り方調べてやってみます😇

• 12月28日