※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

結婚する前にあげたラブレターをとってたけど、それを捨てました。すご…

結婚する前にあげたラブレターをとってたけど、それを捨てました。

すごいラブラブな文面だったけど。
気恥ずかしかったのと、断捨離したかったのと、なんかもう、、、愛も恋もそんな感じじゃなくて。

すっきり捨ててしまいました。
あれ、やばいかな。
だって。もうお父さんになってしまって。旦那より大きい子どもで。

いけない、妻に、女にならねば!と思いつつ、、、
大掃除頑張りました。

コメント

すらいむ

わかる。あの頃は超ドキドキしてた。

• はな

はな

今はもう、、、ですよね。
    捨ててスッキリしました。これからまた旦那様を愛してあげよう笑

• 12月28日

私も引越の時に捨てさせてもらいました😅
旦那はとっといてくれたのですが、私はもういらないよーとポイ…
捨てたのは1通のみですが、その後旦那の荷物は荷造りをしてないので他のは旦那が捨てたかは不明ですが…

私も女を残しとかないといけないのかなーと反省しましたが、少しでも荷物を減らしたいために捨てました💡
たった1通ですが😂笑

• はな

はな

私が書いたものを私がとっておいたので、主人は全然気にもとめてないようでした。
    なので、さよーならー!

それもちょっと寂しいですよね。

• 12月28日