※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
妊娠・出産

妊娠10週でエンジェルサウンズを買いましたが、ハッキリ聞こえません。持っている方は何週頃から聞こえましたか?産院では心音が聞こえました。お聞きしたいです。

エンジェルサウンズ持っている方にお聞きします!
私はまだ妊娠10週入ったばかりですがどうしても欲しくてエンジェルサウンズ買ってしまいましたぁ(・∀・)
試してみたけど…まだ聞こえないです(^_^;)当たり前か〜まだ早いよな〜って思ったのですが、これ持ってる方は何週頃からハッキリ聞こえましたか?
ちなみに産院では心音聞くことができました!

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

9週から私は聞けましたよ(^^)

まいにゃー

私、10週なのに…聞こえないです(泣)

こぐま

ごめんなさい。何週目か覚えてないのですがはじめの頃はお腹のものすごく下の方(毛の上らへん)で音が聞こえました。
探す時はクリームをつけてゆっくりと左右上下に動かして音を見つけていました^^

悠まま

聞けるかあまり
期待してなかったですが
10週から臍帯音ではなく
心音が聞けました!
今では当てた瞬間ドドドドと
聞こえます!(^^)

まいにゃー

毛の上らへん…
なるほど!説目には水を付けると書いてましたがクリームのがいいですかね?

ひぃ✳︎

私は妊娠16wでやっと聞こえましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
中々見つけられず買ったことを後悔しましたが毎週チャレンジしてやっと聞こえた時は嬉しかったですねぇ⤴︎私は左側の毛ギリギリの所で聞こえました★

まいにゃー

おお!
いいですねぇ〜!私は…何故聞こえないのでしょうか?不安になってきます…

まいにゃー

やはり毛の辺りで聞こえるのでしょうか?てことは、私が試した場所よりかなり下です…もう一度試してみますね!

悠まま

日によって、左側や右側にいましたよ。('';)
クリームをお腹にぬって
私は機械にもぬってました!
15Wくらいまではかなり下で
毛のはえたとこから少し中にくらいでしたよ(^^)
聞こえにくい日もありますが…

まいにゃー

今更ながらですけど赤ちゃんてそんなに下にいるのですね(^_^;)

❤︎k-mama❤︎

私は9w後半で買って、その時は頑張って探すとたまに臍帯音が聞こえるだけでした。
11w後半に初めて心音がちょこっと聞こえて、これだ‼︎と感動したのですが毎回は聞こえず( •́દ•̩̥̀ )

12wに入ってから毎回聞こえるようになりました(⑅˃̵౪˂̵⑅)
今はお腹にあてると、すぐに聞こえるようになりました♪
音も大きく聞こえるようになり感動です◡̈♥︎

10wだと心音はまだ聞こえない人が多いと思いますが、臍帯音は探せば聞こえると思います(*´∪`)

クリームなどたっぷり塗って、時期的にはアンダヘアーの辺りになるかと思います(^^)
聞こえる位置も週数が経つと上にあがってきました♪

聞こえる日が楽しみですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

かなやん♪

私もエンジェルサウンズ買ったのですが、全然聞こえませんでした…
元気がないのかなと不安になってたのですが、今ではお腹に耳を直接当てるだけで音が聞こえる様になりましたっ♪
これから胎動とかも出てくるので、楽しみですね(*^_^*)

こぐま

ピンク×ホワイトのエンジェルサウンド使っていましたが。
専用のジェル?は買わず
私は自分の判断でベビーローション使ってました。
ベビーローションクリームじゃないですね💦すいません!

まいにゃー

必ず聞けると限らないんですね〜しかも以外にかなり下なんですね(;・∀・)
早く聞こえる時期になってほしいです( ノД`)

まいにゃー

心音、胎動共に早く感じ取りたいです!お腹に耳を当てるだけで聞こえるなんて☆羨ましい〜!

まいにゃー

私もピンクのやつです!同じくジェル買ってません(T_T)
ベビーローションのがいいですかね?

こぐま

妊娠線の予防のためにベビーローションを買ったのです^^;
出産した後も赤ちゃんに全身塗っているのでもう3本めです。
エンジェルサウンドに私は使っていましたが、保証はできないですm(_ _)m

まいにゃー

そうなんですねぇ〜(*´∇`*)
ありがとうございました!