※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お金・保険

郵便局の配達員にもノルマはあるでしょうか?ノルマがあれば、その人から購入したいです。それは可能でしょうか?

こないだテレビで郵便局に勤めてる人は全員年賀状ノルマがあると見たんですが、ゆうパックとか届けてくれる配達の方にもノルマがあるんでしょうか??
いつもお世話になってるのでノルマがあるならその人から買いたいんですが、そういうのってありですか?

コメント

ぽん(^^)こつ

ありますよ!
わたしもいつも配達の人から買っています。
めっちゃ有り難がられますよ💦
気の毒です😭

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですか!!ハガキ買いに行くのが面倒なのもあり…ゆうパックとか持って来てくれるタイミングでハガキ買えたらいいなって自分本位な考えなんで遠慮してましたが💦買われてるんならわたしもお願いしてみます!

• 12月28日

あります〜!友人がそうなのでいつも頼まれます😅

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    うちも友人(高校の同級生くらいの関係)から毎年一斉LINEで頼まれるんですが、別に今会ったり交流ないし。と思って無視しちゃってます💦
    それよりも我が家に配達してくれる方の方がお世話になってるし、、と思ったりしました!

• 12月28日
👶🏻🧒🏻

郵便局はなんでも
ノルマありますよ😱💦💦