※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が出張で、2日間いませんでした。昼夜はラーメン屋にいってラーメン…

旦那が出張で、2日間いませんでした。
昼夜はラーメン屋にいってラーメン食べてたそうです。



ずっと麺類しか食べてないので
そこでなるべく最近食べてないようなものと考えているのですが・・・


肉じゃが
(牛肉の買い出しが必要)

筑前煮
(こんにゃくと厚揚げの買い出しが必要)

親子丼
(買い出しの必要なし)

ピーマンの肉詰め
(買い出しの必要なし)


上記の中からだとメインは何がいいと思いますか??
いいねでお願いします!

他におすすめのものあれば教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

肉じゃがメインがいいとおもう!

はじめてのママリ🔰

筑前煮メインがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

親子丼メインがいいと思う!!

はじめてのママリ🔰

ピーマンの肉詰めメインがいいと思う!

あーちゃん

肉じゃがが栄養ありそうです♥

みあごろめ

お魚を焼くかお刺身を買うかして小鉢的に肉じゃがか筑前煮を出します~!
あとは酢の物かおひたしがあれば嬉しいかなと♪

うちは今日しゃけのホイル焼きと肉じゃが、わかめときゅうりの和え物、茶碗蒸しにします~♪