※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
子育て・グッズ

授乳後1時間から1時間半で起きて泣く娘を抱いていると落ち着くが、置くと3分で起きる。同じ経験の方いますか?混合栄養で夕方と夜にミルク。

毎回授乳後1時間から1時間半で起きて泣くけど、ゆらゆらトントンしてラッコ抱きしてるとそのうち落ちる娘👶
置くと短くて3分で起きてしまう😳
同じような方いますか?🙋‍♀️慰め合いましよ❤️笑

また、これしたら長く寝たよーとかもしあれば・・・!
母乳メインの混合で、ミルクは夕方と夜だけの状況です。(こだわりがあるわけではなく、ミルク代節約です笑)

コメント

ままり

おくるみでくるんでおくと結構寝てくれます!今は寒いし、一石二鳥です!笑

• まりにゃん

まりにゃん

コメントありがとうございます!
    なぜかおくるみ嫌がるんですよね〜😂
    おくるみさせてくれたらどんなに楽か・・・!!娘!!たのむよ!!←
    おしゃぶりもいい日とダメな日があり、我が娘ながら謎です笑

• 12月28日
ママリ

置くと起きるので、5ヶ月なるまで寝てる間はずっと抱っこしてました!

• まりにゃん

まりにゃん

わあ!5ヶ月まで!😂
    お疲れ様です!

• 12月28日
ちゃちゃ

まりにゃんさんと同じく、ミルク代節約のため母乳メイン混合です!
でも、母乳だけでなかなか寝付かないときは昼でもミルク足しちゃいます🍼💦
抱っこで寝てたくせに、置くとなぜ起きちゃうんですかね😭😭母達は眠いよー(笑)

私はYouTubeの、赤ちゃんが寝るオルゴール曲&胎内音を流しながら寝かしつけてます♪
効果あるときとないときとありますが…🤣🤣

• まりにゃん

まりにゃん

寝て欲しい時に足しちゃいますよね😁
    今日友達来るんで寝て欲しかったんですが、ミルクたっぷり飲んだのに寝なくてびっくりしてます笑
    背中スイッチ許すまじ!ですね!😭

こないだドライヤー音ききました!
    タケモトピアノも✌️
    ただ2度目はききませんでした・・・😵

• 12月28日