※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

節句人形を探しているけど、コンパクトでインテリアに合うオシャレなものが見つからず悩んでいます。過去にはあったけど毎年出さなかったので、今後どうしようか考え中です。旦那も持っていたけど捨てたので、取っておくか迷っています。ご意見をお聞かせください。

節句についてです😵
まだまだ先ですが節句人形買ってない方買わない予定の方いますか😅?
探してはいるんですけどコンパクトでインテリアに合うものがいいんですけどオシャレなものだと売り切ればかりで😭
私自身雛人形はあったけど毎年出したりはしてなかったのでどうしようって感じで😣
旦那も持ってましたが大人になってから捨てたみたいで将来のことを考えると取っておくのもなーと思ってしまいます😂
うちはこうした!などあれば教えてください😆

コメント

買ってないです😅💦

長男の時は鯉のぼり買ってもらいました!
娘2人いますが、悩みましたか、賃貸住まいで狭いので2人とも買ってません😅💦

• り

うちも今賃貸で来年マイホームを検討中でどんな感じかもわからなくて😂
    買わなくてもいいかなーって思っちゃいます😅

• 12月28日
ゆちゃん

買うつもりも両親にも義両親にも
買ってもらうつもりもないです〜☺︎
もったいないし、旦那さんの
立派な節句人形があるので
それで十分だと思ってます!
それもなかったらコンパクトな
毎年飾りやすいのを買ってたと
思います♩。*
わたし自身大きな立派な雛人形
持ってましたが出すのが面倒
だったので、、、笑

• り

旦那さんのあるのはいいですね!
    買うとしてもコンパクトなやつですよね😂

• 12月28日