※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

3000グラムの男の子のおしっこ漏れについて、3000以下のオムツが必要か悩んでいます。ムーニーを試すべきでしょうか?

何度もすみません💦

3000グラムの男の子のおしっこ漏れについてです💦
1日に何回もおしっこがオムツから漏れてしまうと質問させていただいたら3000グラム以下のオムツがいいとアドバイスいただきました!

今はパンパースの5000以下の新生児用を使っているのですが、3000グラムの子で3000以下のオムツってキツいことはないですかね??
太ももが細目の子です。

近所のドラッグストアに問い合わせをしたらムーニーしかなかったのですが。。ムーニーでも試してみる価値はありますよね??✨

コメント

n

うちも2200gで生まれたのでよく漏らしてて途中で3000gまでのしたら無くなりましたよ😊💕
でも体重が3200gぐらいになった頃から5000gのに戻してお腹のところだけ折って使うと大丈夫でした😌

  • n

    n

    確かムーニーの3000g使ってました🤔

    • 12月28日
deleted user

オムツはメーカーによっても特徴がありますし、
体型によっても合う合わないがあるので、
経験上、試してみるしかないと思います。
ムーニー試す価値ありますよ。

すみか

太ももが細めで横漏れするなら、テープを少し下の位置に止めると、足回りが狭くなるので漏れにくいですよ😊
買いに行くまでの間にでも試してみてください💓