※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ココロ・悩み

北区や目黒区でオススメのメンタルクリニックはありますか❓「ゆうメンタルクリニック」について教えてください。

東京都内でオススメのメンタルクリニックや心療内科などはありますでしょうか❓

北区に住んでおり、職場は目黒区のあたりです。

ゆうメンタルクリニックって、名前だけ聞いたことあるんですけどどうなんでしょうか❓🤔

コメント

ぱーら

ゆうメンタルクリニックは店舗数が多く、ドクターも多いので人気ですよ✋️
ネットで予約できるので、電話予約したくない人にはとても安心できますよ😊
とてもキレイですし!
かなり患者数も多いので待合室に人がいるのが嫌な方は行きにくいかもしれないですが💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    詳しく教えていただきありがとうございます!調べてみます😊

• 12月29日
ちっち

私は板橋区在住なのですが、産後うつが酷すぎて児相の方にまで足を運んでもらうくらいにまでだったのですが、その時に児相の方にお聞きしたのは
ゆうメンタルクリニックはあんまりオススメできないとの事でした

人が多いので(医師も含め)あまり親身に診察をする病院ではないようです。定期的に薬を取りに行く治療方法で合ってる人ならいいのでは、との事でした

北区なら赤とんぼはどうでしょうか
元小児科医出身の女医先生がやってるのですが、お母さんと子供の味方という立場でみてくださるのでとても親身にやってくださいます

私は先生のところでは取り扱えない躁鬱だったので転院になっちゃいましたけど、そうでなければ大丈夫です
漢方を使ったりして授乳中にも配慮してくださいましたよ!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    それはお辛かったですね😭
    この質問をしたあとにゆうメンタルクリニックをママリで検索してみたらあまり評判良くなくて迷ってました😅
    赤とんぼ調べてみました😄
    カウンセリングのある心療内科なんですね!
    実は、私ではなく主人が鬱っぽくて、年明け受診させたくて探してました😔男性でも大丈夫か年明け聞いてみようと思います😄❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月29日