※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ミキハウス福袋について教えてください。2万の夏物は秋冬と同じように中身は4枚ほどでしょうか?

ミキハウス福袋について教えてください。
昨日店舗で初売りの福袋について聞いたら、2万の秋冬物(最近発売したネタバレに出てるのだと思います)と2万の夏物があると言われました。
2万の夏物は、秋冬と同じように、中身は4枚ほどなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

調べたら出てきました。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    わざわざ調べていただきすみません💦
    秋冬春物は、すでに買ったので、夏物福袋を買おうか迷ってて…その辺りを知りたいのですが…昨日詳しく聞いてくれば良かったですが、なかなか百貨店の店員さんって聞きづらくて😅

• 12月28日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

もう少し検索すると欲しい情報が分かると思いますよ。

• 12月28日
  • りー

りー

そうですね!自分で調べなきゃですね。ありがとうございました。

• 12月28日
みかん

夏物は5枚は入ります。
例年だと6かな?とは思います。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!冬物みたいに2万でも4枚だと割りに合わなそう…と思ってましたが、6枚あると良いですね!行けたら買ってみます☆

• 12月29日