※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

のせこどもクリニックで予防接種を受けたいですが、電話が繋がらず困っています。皆さんは最初どうされましたか?年末年始の休みは分かりますか?

こんにちは。千葉市緑区の土気にある、のせこどもクリニックを利用されている方に質問です。
最近引越しをしてきて、のせこどもクリニックで予防接種を受けさせたいのですが
なかなか電話も繋がらなくて、困ってます。
皆さんは、最初どうされましたか?
あと、年末年始の休み分かれば、教えて欲しいです。

コメント

わぁ

本日は混みあってしまったので、緊急の場合はこちらの番号にかけてくださいってアナウンスないですか?
年末年始は確か27日~4日が休みだったと思います!間違ってたらすみません(>_<)

• もなか

もなか

お返事、ありがとうございます!
    急病とかの緊急じゃないから、かけてはダメなのかと思って、かけてませんでした💧
    予防接種の予約でも、緊急の番号にかけて大丈夫ですかね?

• 12月28日
  • わぁ

わぁ

私も前に予防接種の事で伝えないといけない事があった時、全然つながらないので緊急の番号にかけてしまいました。
    いいのか悪いのかわかりませんが、特にダメとも言われませんでした。
    でもそうしないといつまでも予約取れないですよね(>_<)
    それか直接行って予約するかですかね。ついでに予診票ももらってくれば、無駄足にはならないかもです!

• 12月28日
  • もなか

もなか

そうだったのですね(□。□-) フムフム
    年明けに、電話か
    行けたら直接行ってみます!

ありがとうございました(๑•ω•๑)♡
    助かりました(;ω;)

• 12月28日