※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみ
妊活

体温や卵胞の状況から、今日のタイミングが大事か悩んでいます。体外受精の準備も進めているので、意見を聞きたいです。今日タイミングを合わせるべきか、過去のタイミングで大丈夫か。

タイミング合ってますかね??
今日の朝体温が下がったんで今日中に排卵するかなと思ってるんですが今日もタイミング取れたら取った方がいいんでしょうか??
明日体温上がってくれたらいいんですが😩
今期ダメだったら来月から体外受精の準備に入るので自然で出来るのが最後なので。。
ちなみに今回卵管造影したので自然に出来たらなと思って自分でタイミング測ってるんですが。
18日の時点で卵胞11mmだったんで上手く行けば昨日で20mmとかなんでタイミングは合ってるかと思うんですがみなさまの意見おきかせください🙇‍♀️
今日旦那が出来そうならタイミング持つべきですか??
持てなくても今までのタイミングで合ってますか??

コメント

みっち

排卵検査薬は26日の9時が強陽性に見えます。27日9時には線が薄くなっているのでその間に排卵は終わったと思われます🙄

• まあみ

まあみ

じゃあタイミングは大丈夫そうですかね?
    今日取らなくていいですかね...🤔💭

• 12月28日
みっち

排卵2日前〜がベストみたいなので、今日では遅いかな?と思います😅

• まあみ

まあみ

じゃあ取れてるんで大丈夫そうですね🤙

• 12月28日