※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ21
妊娠・出産

妊娠6wで食べ悪阻があります。 お腹がすくと吐き気を催すのですが、 みなさんはお腹すいたら何を食べてますか? カリカリ梅や塩分の高いもので改善したいです。教えてください。

妊娠6wの初妊娠です。
お腹がすくと吐き気を催す食べ悪阻なんですが‥
みなさんはお腹すいたら何を食べてますか?

今はカリカリ梅だったり、塩分の高いものばかりで改善したいと思います。

もしよろしければ教えてください(^○^)

コメント

deleted user

最初はこんにゃくゼリーとか、煮干し、アーモンドでした(*^^*)
最近は牛乳寒天をたくさん作って、きなことあんこ、黒蜜をつけて食べてます。おいしいのでオススメですよー(๑′ᴗ‵๑)

コウママ

小さいオニギリを作って気持ち悪くなると食べてました^ ^
仕事中だと、ナッツやドライフルーツが目立たず食べれるのてオススメですよ♡

ちびポン

こんにちは。
私はドラッグストアにある、ウィダーインゼリー等を少しづつ食べていました。
種類も多く選べるのでオススメです。

えみぽよ

私は蒟蒻ゼリーのシークワーサー味とか、レモン味の飴をなめてました。飲み物もアクエリアスだったり、グレープフルーツジュースだったり、酸っぱくてさっぱりしたもので乗り切りました(^^)

のぞみ21


ありがとうございます(^○^)
寒天に黒蜜おいしそーーー!
作るの簡単そうだし休みの日用に作ろうかなぁと思います♬

のぞみ21


ありがとうございます!
おにぎりいいですねー!
普通の食事の時はその分減らしてますか?
どうもお腹がすいて仕方ないです。

のぞみ21


答えていただきありがとうございます!
そのタイプならお腹にも貯まるし、簡単に摂取できますね♬
探してみますヽ(´ー`)ノ

のぞみ21


回答ありがとうございます!
グレープフルーツは妊娠してから飲みたくて仕方ないものの一つです‥笑

さっぱりしたもの探してみます♬

まーちゃん

こんにちは(*^^*)
私はヨーグルトとかバナナですね!
たまに梅昆布とか食べます!