※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子どもの体温が左右で異なり、一体何度なのか不安ですか?

.
おととい旦那がインフルエンザに
なってしまい、急遽実家に帰ってきた。

昨日の朝は子どもも私も熱がなくて、
寝る前に測ると38.0°代がでたり
もう一回測ると37.2°だったり、
左右で違う体温だったりして。

機嫌も悪くない触った感じ熱くもない。
おっぱいも飲んでくれるので
ちょっと様子見ようとおもい
寝たから起きて測るとやっばり
38.8°だったり、、、
ちょっと服を開けて測ると
36.9°!!!一体なんなのだろう😭

心配になりすぎでしょうか!?







コメント

しましま

心配ですね💦
たしかに子どもは服一枚脱いだだけで体温が下がったりしやすいので、分かりづらい時ありますよね😭
私なら年末年始になるので、明日一応病院に連れてってインフルの検査してもらって、診てもらいます😣

  • R

    R


    かなり心配になってしまいます。
    はじめての熱?なので
    どうしたらいいものか!涙

    インフルだったらもっと高い
    だろうとは思うんですけど、
    私も心配なので、熱ないよ?
    と言われたとしても病院に
    念のため行きます😭

    不安なので、返信嬉しかったです

    • 12月28日
  • しましま

    しましま

    ごめんなさい💦
    下に書いちゃいました😭

    • 12月28日
  • R

    R


    過剰になりますよね。
    よく心配しすぎって言われます。

    見るからにいつもとなんの
    変わりもないことが救いかも
    しれません、、、。

    そーですよね!!専門の方の
    大丈夫が一番ですよね!!

    ありがとうございます!😭

    • 12月28日
しましま

はじめての事はそんなに心配しなくても!と言われても、過剰に心配になってしまいますよね。
痛いとかしんどいとか言えないから分からないし…
気持ちとても分かります😢
病院の先生に大丈夫、と言ってもらうのが一番安心すると思います😊
夜中は特に心細くなってしまいますよね💦
娘さん、なんともないと良いですね😊

  • R

    R


    今日病院行ってきました!!
    娘はインフルエンザでした😭

    私もお昼に発熱したんですけど
    検査できなかったです😭
    多分私もインフルです!!

    頑張って乗り切るしか
    ないですよねー💦

    • 12月28日
  • しましま

    しましま

    え!💦
    大丈夫ですか😭
    でも、早く気付いてあげて本当に良かったです😢
    病院も閉まってしまうし💦
    娘さんもまだ小さいし心配ですね😭
    Rさん自身もしんどいのに看病もあって本当大変と思いますが、お大事にしてください😢
    少しでも体調がよくなって、良い年を迎えられますように❄️

    • 12月28日