※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

鹿児島市原良に住んでいます。8月に引っ越してきたのですが、近くで評判の良い産婦人科を教えてください。

鹿児島市原良に住んでいます。
8月に引っ越してきたのですが、2人目が出来たっぽいので産婦人科に行きたいのですが、そんなに遠くなくて評判の良い病院教えて下さい!

コメント

あい

私の叔母は、原良から 平野エンゼルクリニックに通ってましたよ〜💓
私自身も、同じでしたが すごく良かったです。
車で10分くらいって言ってました😊

チビなりクン

明和に住んでます。
3人とも愛育病院で出産しましたが、遠いです。

原良でしたら、中央駅の中江産婦人科、天文館よりの柿木病院とかどうでしょうか?

mery

中江産婦人科で出産しました!
よかったですよー!
出産時は全て個室ですし☺️

りん

堂園クリニックで出産しました。3号線沿いにあるので原良から近いと思います。個室でも手出しが少なく、ご飯も美味しかったです。

ママリ

原良でしたら、堂園クリニックがオススメです^ ^
原良に住んでいる友達は皆堂園クリニックで出産しているからです^ ^
そして皆、2人目も同じところで出産していますよ〜!
1人目の産院が良くないと、2人目を別の産院で産んだりする人もいるので、
きっと良いところなんだろうなと思います。

ちなみに私は、当時荒田方面に住んでたのもあり平野エンゼルに通ってました^ ^

あゆみ

堂園クリニックおススメです!
駐車場もすぐ近くに広いところがあるので車で行った場合も大丈夫です。
私は、2人とも堂園で出産しましたが、ご飯が美味しいです!私的にそこ大事でした!出産後にアロマトリートメントも無料でしてくれます!
母乳育児推進なので母乳で育てたい方には特にみっちり指導してくれると思います。
先生をはじめ、スタッフさんみんな親切ですよー!