※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーママ
妊娠・出産

15週双子妊娠中で性別が気になる。動画で見ると、片方の双子のお股に突起があるが、もう片方には何も見えない。この場合、性別はどちらと予想できるでしょうか?

15週双子妊娠中です。主治医から性別はまだ分からないと言われましたが、気になって気になって…
動画を撮らせていただけたので帰宅後何度も見ているのですが、双子の1人はお股が複数回映り込んでいます。しかし真正面から映したお股には突起のような物が見えますが、下から映したお股には何もないように見えるんです。
同じような方はおられませんか??この場合性別はどちらと予想できるでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

ファーママ

写真追加で載せます!

ファーママ

写真追加で載せます!

あこ

女の子のような気もしますけど…

どうだろう🤔

お股の所はへその緒も写るのでそれが男の子に見える時があるみたいなんですよね🤔💦

• ファーママ

ファーママ

女の子でしょうか😍ご意見ありがとうございます。突起がチョコンと尖っていたのでシンボル?と思ったのですが、へその緒ですかね✨

• 12月28日
ぱん

女の子…かな?って思います😀
1番下の画像に似た感じでしたが、女の子でした💡

• ファーママ

ファーママ

ありがとうございます!ぱんさんの娘さんのエコーに似ていましたか?参考になるご意見ありがとうございます❤️

• 12月28日