※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

自営をしています。飲食業で夜9時まで、営業しそのあと色々仕込みやら片…

自営をしています。
飲食業で夜9時まで、営業しそのあと色々仕込みやら片付けやら毎日夜12時近くまで時間かかるのですが、そのあと夕食の準備をしなくてはいけません。
小さな子供がいるので仕事は全部旦那がしてますが、途中途中子供と遊んだり話したりします。
子供と遊ぶのはいいのですが、とにかく早く仕事終わらせてからにしてほしい。
子供は私みてるからいいから早く終わらせてと言って仕事始めたと思ったら、旦那がやる気なくなった。先にご飯食べて寝てればと。
明らかに私に怒ってますよね…
夜泣きも酷く、寝不足なのに少しでも早く寝たいから1人で子供2人お風呂入れて…😖
なのに片付けの合間にゲームやら子供と遊んだり、話したり。早く終わらせてと言うのはおかしなことなのでしょうか?

コメント

ぴよこ

間違ってないと思います!
子ども見てるからやることやってからにして!!
て私なら毎日喧嘩になりそうです😂

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!!

ほんとにしょっちゅう喧嘩してます😭💦

• 12月28日