※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

自然に二重になるかは難しいです。アイプチで二重になる方法もありますが、自然な二重にはなりません。

この目が自然に、二重になっていくのは難しいでしょうか?😂というのも私が一重、旦那がぱっちり二重です。最近目の上に線が入るようになってきたので実母に、二重になるかな?!って送ったのですが、この感じはアイプチなら簡単に二重になる目やね、と言われました😂
まあどっちでもよいのですが、あわよくば旦那に似てくれたらなあと期待していて…やはりこの目から自然に二重にはならないでしょうか??11ヶ月の子です!

コメント

線は入ってますがどうですかね🤔
なりそうだけど、、、線がいたまま一重の人も居ますしね🤔

ちなみに息子は1歳超えてから二重になりましたよ😂
11ヶ月の時なんてまだまだ綺麗に一重でした!

a...

うちの娘は3歳になる頃いきなり片目が二重たまに両目二重です(*'∀'*)

ルシファー

二重になってくれると良いですよね。
うちは、夫は一重(しかも細い、なんなら笑うと無くなる)、私は今は二重ですが、昔は一重でした。
子供は、夫に似た笑うと無くなる一重です😭

因みに、私が二重になったのは22歳くらいです。
アイプチやら、つけまやら、していたらいつの間にか二重になってました。

ななみ

寝てる時とかに優しく目をヨシヨシしてみて下さい。
後、爪でスーッと形を二重に書く感じで。
赤ちゃんだと肌柔いので二重になると思います。
うちの子も微妙な感じでしたが
毎日抱っこで寝てる時とかに優しく瞼なぞってたら二重になりました😁✊

ゆっちゃん

うちの双子の1人はいよさんのお子さんの線よりもっと薄かったですが、1歳手前くらいでぱっちり二重になりました!いよさんと同じようにうちは私が一重(妊娠して片目が二重になりましたが)、旦那がぱっちり二重です!
二重になってーと期待してたらなりました😍笑
ちなみにもう1人は片目一重、片目奥二重なので、そのうち両目奥二重か二重になるかなって思ってます!

ぽんた

まとめての返信で申し訳ありません(T▽T)みなさまありがとうございます!
ママリさんが言う一重の線…そう言えば友人もそうです😭
1歳過ぎてから二重になった!という方も多くちょっと期待してます!✨ななみさんが教えてくださった方法試してみます!
ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

こんにちは!
過去の質問にすみません😔
二重検索できました✨
その後お子さんのお目目は二重になりましたか?😌

• ぽんた

ぽんた

いや、未だに一重です(T▽T)今一歳半で時々寝起きに薄らと線はあるのですが…撫でるなどした方がいいかもしれません(><)

• 8月2日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!!
    そうなんですねー🥺
    前は寝起きに二重はならなかった感じですか?🙃

• 8月2日
はじめてのママリ

その後二重になりましたか?
ちょうどうちの子9ヶ月でおなじ目をしていて気になりました!

• ぽんた

ぽんた

3歳ですが、全くです。相変わらず同じような感じですね😂😂参考までに(><)

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    返信ありがとうございます!!
    うちの子もなかなか二重になりそうにないです笑

• 2月4日