※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

20代後半で授乳中の方、下着はどこで買っていますか?また上下セットです…

20代後半で授乳中の方、下着はどこで買っていますか?
また上下セットですか?(>_<)
新調したいので参考にさせてください!

コメント

ひさ

ネットで買ったり、UNIQLOのワイヤレス使ってます!
上下セットじゃないとなんか落ち着かないので、上下セットにしてます🙌

🐼

UNIQLOのワイヤレスブラとシームレスのパンツ履いてます💡

Mayumi♩

ワコールの産前産後ブラ使ってますよ〜
上下セットです♪
西松屋とかの簡単なフロントホックのやつも持ってます。
場合によって分けて使ってますよ。