※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

子育てするために髪の毛をミディアムくらいに切ろうと思ってます!パーマ…

子育てするために髪の毛を
ミディアムくらいに切ろうと思ってます!
パーマや縮毛強制してるほうが楽ですか?

コメント

みぽほちゃん

私は広がるタイプの髪なので縮毛矯正かけてます!
夜に乾かせば朝は楽ですよ♪

nnn.mmm

私もロングから出産前にミディアムにしましたが、産んでから癖がひどくなりパーマかけた?と言われるほどになってしまいました😭
産後ハゲにも悩まされて切らない方が良かったと後悔しました😭なのでも仕切るなら縮毛強制してる方が楽かなと思います!

産後3ヶ月ごろから抜け毛が始まるのでパーマでボリューム出しました。適当にブローすればそれなりの感じになるので楽です。いずれ生えてきますが、かなり抜けるのですかない方がいいですよ。

私は夏は毎年パーマかけてますが朝も楽だしオシャレに見えるのでオススメです😁

ちなみに出産したては結べる長さの方が楽でした!
(パーマ、縮毛矯正、関係なくすみません。)

あんこ

外見を気にしない場合は、短い方が圧倒的に楽です!

私は剛毛ですが、ドライヤーが嫌になってショートにしました。結果スーパーボンバーヘッドなので、外出時は帽子かぶってます。

のの

みなさんご意見ありがとうございます✨
産まれるまでにあと1ヶ月あるので
とりあえず明日カットとカラーだけしてきます♪