※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

岡山県の方でオススメの整骨院ないですか?元々骨盤狭くて病院からも赤ち…

岡山県の方でオススメの整骨院ないですか?

元々骨盤狭くて病院からも赤ちゃん大きいから産後骨盤やばいかも言われてたのですが
最近になって足の付け根が痛すぎて

ワンオペなので子連れでも可能なところ教えて欲しいです、、

コメント

まま

北区奥田(岡山南高校横辺り)にある秋山鍼灸接骨院はこども連れでも大丈夫でした✨
骨盤矯正もメニューにありますが、ほぼ筋トレがメインです!
子供がグズっても受付の(40~50代の安定感のある)方が抱っこしに来てくれるので、安心して施術が受けられます。
先生もとても素敵な方です😉

• 。

お値段初診どのくらいでしたか?😢

• 12月27日
  • まま

まま

私は交通事故の自賠責保険を使ったので支払ったことは無いです😢
    ウェブを見たら料金表記が有りましたので、良ければご参考になれば。

• 12月27日
  • まま

まま

中央辺りです

• 12月27日
もも

岡山市の日赤病院近くのめばえ鍼灸整骨院がオススメです。
赤ちゃんの見守りスタッフさんがいて、安心して施術を受けられました!

ほぼ産後骨盤矯正のお客さんみたいです。施術前の説明も詳しくしてくれました◎

• はな

はな

横からすいません。いくらくらいかかって何回くらい通いましたか?☺︎

良かったら教えていただけますか🙇‍♂️

• 12月27日
  • もも

もも

まだ通い始めたばかりなのですが、初回は初診料入れて6900円、通常は5000円(税込)でした!
    個人差はあるみたいですが、8〜10回はかかるかもと言われたので、ちょっとお高いかもしれないです(T_T)

• 12月27日
  • はな

はな

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    結構高めですね😢
    家近いし、ワンオペなんで
    いいなと思ったんですが😢
    ちょっと検討します🤭

ありがとうございます😊🙇‍♂️

• 12月27日
  • もも

もも

保険適用外なので、何件か調べましたがどこも4000〜5000円くらいするみたいです💦
    高いので悩んだんですが、起き上がれないくらいの腰痛になってしまったので通うことにしました😅
    インスタグラムで色々情報や雰囲気が分かるのでよかったら見てみてください◎

• 12月27日
  • 。

インスタ見てみます!!
    ありがとうございます😢❤️

• 12月27日
たろす

倉敷市の市役所裏にリキュアという無料託児所付きの産後骨盤矯正してくれるところがありますよ!
同じフロアで保育士が見てるのですごく安心ですし子供の様子を見ることも出来ます😆

• 。

倉敷住まいなので気になってました😳

効き目ありですか?前1回行ったところ激痛になって今なので不安で😭

• 12月27日
  • たろす

たろす

わたしは6回通いましたが徐々に治ってきましたよ😄
    妊娠発覚して通わなくなりましたが…。
    カウンセリングもあり、その人にあった施術してくれます😄

• 12月27日