※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
子育て・グッズ

8ヶ月半の息子がいて、お風呂について質問なのですが、私と2人で入ると…

8ヶ月半の息子がいて、お風呂について質問なのですが、私と2人で入るときは、私が終わるまではバスチェアーに乗っててくれるのです。
問題はそのあとなんですが、湯船で遊ばせたいのですが、スイマーバはもう立つのと、首が入らないと思ってて、でもずっと脇を抱えて遊ばせるのもちょっと疲れるなーって思ってて笑

なんかいいグッズ知ってる方いませんか?

お湯の中でおもちゃで遊べて、私の手がなくても沈まないものありませんかね!

コメント

ひろ

グッズではないですが、私の足の間に挟んでます😂笑

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    やっぱそうですよねー^ - ^

    • 12月27日