※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那の両親に年賀状を書くのですがもう既に印刷されている絵柄がついて…

旦那の両親に年賀状を書くのですがもう既に印刷されている絵柄がついているのを送るのですが

コメントがかける所になんて書けばいいでしょうか。
子供が生まれて結婚して始めて書くので教えてください。宜しくお願い致します。

それと旦那のおじいちゃんにも(赤ちゃんからしたらひぃおじいちゃん)年賀状を書こうと思うのですが
旦那の両親と同じかそれとも別の事を書いた方がいいでしょうか。

コメント

れもこ

なんでも伝えたいことを書いたらいいと思いますよ😂
子育て頑張ってます!とか
可愛い我が子に癒されてます!とか。。

ぼー

私は里帰り中でお正月に挨拶に行けないということもあって、落ち着いたらまたお家に遊びに行かせてもらいます。良い1年になりますように、
的なことを書きました😊

義実家だとすごく何書こうかも気を使いますよね💦

新しい家族が増えにぎやかな毎日を送っています。
とかは、親戚や両親に書きました☺️

かなピンママ

旦那の両親に年賀状を元旦に着くよう娘たちの写真やキティーちゃんの絵柄が入った年賀状を送りましたが、特にコメント書いてません😅💦💦うちの場合はコメント書ける箇所があいてなくて、ほとんどの年賀状にコメント書きませんでした💦💦
さらっと良い一年になりますようにな感じのコメントでいいと思いますよ😊