※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろたん
その他の疑問

私は今二人目の赤ちゃんを妊娠してます。もし夫がこそこそ隠れて浮気と…

私は今二人目の赤ちゃんを妊娠してます。

もし夫がこそこそ隠れて浮気とかしたら離婚しますかしませんか?

私は1人目の妊娠中に夫に浮気されました!昔の彼女の写真とかを携帯に保存してあったので消してと言ったら素直に消してくれました。

コメント

ママちゃん★

離婚します!
信用できませんから。
そんなチャラチャラした人に父親になって欲しくないですし…
養育費はしっかりいただきます!

ゆうママ

離婚よりも
嫌がらせします(^∇^)
じんわりと…

青穂ママ

昔の写真だけでは
離婚とはおもいませんが
妊娠中の浮気は無理なので
話し合いのうえで
多分離婚をきめると思います!

Hmama

旦那次第ですね!
嫁が妊娠して、営みを出来ないから浮気した。とか言うならまだ話はわかるけど、嫁にも子供にも愛情がないから浮気したと言うなら、私は離婚します!

けろたん

ママちゃん
ありがとうございます。
二人目が産まれるのに浮気されたりしたら離婚しますよね!
たまに携帯をいじってルなぁって言うとうるさいと言われます。出産とか終わって私がまだ入院とかしてても浮気されそうで怖いです(泣)

azu5523♡

隠れてしているなら離婚はしません。
見て見ぬ振りします。

けろたん

皆さん青穂ママさん、ひちゅmamさん、雄心の母さん、ありがとうございます。良く旦那とゆっくり話し合いをしてみます。

まぁーさん

浮気後の自分への態度と、浮気した相手に気持ちあるようなら離婚します。
話し合いは絶対しますね!!

肋骨ボンバー☆神

離婚します。
まず証拠を集めて、ギッタギッタのボロ雑巾の用に苦しめて、旦那&浮気相手からも慰謝料と養育費と社会的制裁を加えた上で、接近禁止命令も取り離婚ですね♪

ぺこにゃん

離婚します(^^)
そんな父親はいりません!

ゆず♡

浮気されたら離婚する!とは旦那には言ってますけどいざされたら
どうするんだろう。。
離婚て簡単なことじゃないですもんね(>_<)
最初はその後の様子、態度を見るかなあ。
(._.)
反省の色もなく変わらなそうで、
大嫌いって思えるようになったら離婚になります(´°ω°`)

けろたん

コメントありがとうございます!そうですよね!今二歳の息子もいて次の赤ちゃんが産まれていい父親になってくれればいいのですがね!

旦那は私の事をぶよぶよとか言われます。妊娠してるのにめちゃめちゃキレて私が赤ちゃんいるのに失礼だなとキレてました。

けろたん

コメントありがとうございます。皆さんのコメントを見た時に本当に参考になりました。ありがとうございました。

*龍まま*

う~ん?(´・ω・`)
離婚する!!ッて言いたいけど、子供の事とか考えたら、子供が成人するまでは、離婚出来ないかな~?とか思っちゃいます‼(ノ_・,)

華那ちゃん🙉💓

わたしだったら
そんな汚い父親にこどもを
触らせたくないので
お金だけもらって離婚します!
でも写真だけなら
わたしは離婚しないです(*^^*)

ゆんぴぴ

離婚します!

どんな理由にせよ
浮気されたら信じられないし
愛せないので。

お金はきっちりと
頂いて笑えなくしてやります笑