※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
お金・保険

12/10に上の子の育休手当が入金されましたが、10月の入金が最後か不明です。産前の産休手当は未申請です。今月の入金が最後かどうか調査中です。

上の子の育休手当の入金が12/10に入っていました。
12/7で2年間の育休は終了したので、10月の入金が最後かと思っていたのですが…
今月の入金が最後なのでしょうか。。(額は前回分と同額)
調べてみても見つかりませんでした。
ちなみに妊娠中の子の産前の産休手当はまだ申請していないです。

コメント

ママたん

控えに何日ごとか書いてないですか?
12月7まででその申請が3日は入るはずはないのでまだあると思いますよ^_^締め日がはっきりわかりませんが12月7日までのがまた1.2カ月先にもらえるかと^_^

ハンバーグ

今回か次が最後じゃないですかね?
最初申請する時が、2ヶ月経ってから
申請できる期間に入るので
今回はいるのは普通だと思いますよ🥰

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    育休入って2ヶ月経ってから、ですね💦

    • 12月27日