※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこmama
子育て・グッズ

大府市の31年度認可保育園の通知は届きましたか?5年保育で通知待ちで心配しています。待たされることで不採用になる可能性はあるでしょうか?

大府市の方で、31年度認可保育園の一斉申し込みで
もう保育園が決まった通知来た方居ますか?

5年保育で今、通知待ちなんですけど
全然来なくてハラハラドキドキしてます😭😭

こんなに待たされて
ダメだったとかあるんですかね?😭😭

コメント

みほ

はじめまして。

私は6年保育希望で先週通知が来ました。
通知が来る前に電話で第1希望がキャンセル待ちになること、第2希望などはありますかと質問もありました。
冊子には1月31日までに通知って書いてあったので、順番に発送してるのかもしれませんね!😊

• ぐりこmama

ぐりこmama

コメントありがとうございます!
    通知おめでとうございます!
    先週に来てさらに通知の前に電話が
    あったんですね!

ちなみにわたしは、旦那が正社員でわたしが派遣で点数が19点でした。

落ちる可能性もありますよね😢😢

• 12月27日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!
    ちなみにうちは旦那と私とも正社員の20点でした。
    19点ならそこまで低くないし、大丈夫な気がしますが💦

まだ連絡が無いのは人数が多くて時間がかかってるんじゃないですかね?
    うちには夜の20時半すぎに電話がきたので夜遅くまで仕事してるみたいでしたよ!

• 12月27日
みや

はじめまして。先週末、なんの前触れもなく郵送で第1希望園内定の通知が来ました。
19点ですが、年少入園なので入りやすかったようです。3年前第1希望に入れなかったときは、12月中に電話がありました。
ドキドキしますよね💦
無事、希望園に決まるといいですね