※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

寝返りできるようになったしこれから行動範囲広がると思うし物を片付け…

寝返りできるようになったし
これから行動範囲広がると思うし
物を片付けたいけど、日中娘見ながら
一人で片付けるのきつい、、
何もできない💦
重いものあるから旦那の助け必要だけど
来年半ばまで休みないだろうし、、
早めに動きたいのに😭😭😭


寝かせたあと夜な夜なやるしかないけど
最近夜も寝ないし寝不足だしいっぱいいっぱい😭😭
サークルとかって買った方がいいのかなあ、、

コメント

みかん。

毎晩お疲れさまです😭
息子もまだまだ眠りが浅くて夜中は1時間半ごとに泣いてますw
寝返り始まったら目が離せないですよね😥うちはバンボに座らせて目の前にメリーをつけて…ってしてます笑
でもバンボも動き始めたら抜け出すと思うんでそのうちベビーサークルを買うと思います😣成長するとともに出費も増えてやばいです。笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    お久しぶりです😭💕
    1時間半!それは眠い、、、
    寝がえり返りもできる時できない時ありほっとくと戻れないと怒ります😱

    バンボもちょっとは持つんですが
    ベルトしてても抜け出そうとして腰に負担かかりそうでちょっとしたら
    出しちゃってて😭メリーうちなくて困ってます😭😭
    サークル買うとうちが狭くなるからやばいなーでも
    部屋汚いから片付けるの大変だからとりあえずサークルも買おうと私も考えてます←
    どういうのがいいかわからないんですけどね😭😭

    • 12月27日