※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家のある神栖市に帰省中ですが、子連れで行けるお店がファミレスくら…

実家のある神栖市に帰省中ですが、子連れで行けるお店がファミレスくらいしか思い浮かびません💦
実家は、深芝なのですが子連れでも行きやすいランチのできるお店教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿嶋市でもオススメのお店があれば教えて下さい☺

みーこ

輪囲ってお店があるんですけど、
個室みたいになってて
小さい子いても安心できそうな気がします!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    輪囲、そういえば前に行ったことありました💡確かにあそこなら個室風なので子連れでも安心そうですね😄

• 1月2日
あやか

ちかいですね!
行きやすいかはちょっと難しいのですが、てんやというところが個室で楽でしたよ!そして、とてもおいしいです!鹿嶋です☝🏻初宮参りの後いき、ざぶとんに寝かしときました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いのですね~😆
    てんや!!!我が家もお宮参りの際に利用しました💡
    友達と2人だったので個室予約するのも申し訳ないかな…💦と迷っていましたが、てんやの天ぷら美味しいですよね~❤

• 1月2日
はじめてのママリ

小見川はどうですか?
橋渡ってすぐなんですが、
カメダ珈琲ってお店があるんですが、中に遊ぶところがあっておススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小見川も車で行ける範囲です!!
    カメダ珈琲は、遊べるスペースもあるなんて子連れには魅力的ですね😆
    調べてみます🎶

• 1月2日
晴

輪囲おススメです☺️個室だし子連れの方結構いるますよ💫
ツタヤアウトレットの中にはいってるパン屋さんは美味しくて、子供用の椅子とかも貸してくれるのでよく行きます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば輪囲前に行ったことありましたが、個室なので子連れにも良さそうですね🎶
    ツタヤアウトレット、実家から近いです💡あそこのパン屋さん、子供椅子も貸してくれるとは知らなかったです😆

• 1月2日